京都・祇園四条で呑むなら、絶対におすすめ。空の下でしぼりたての果実酎ハイを楽しむ、サワーガーデン。

こんばんは。すやまです。

 

今日は、先日の京都旅で出会った、

サワーガーデン(sour garden) をご紹介します!

 

 

河原町で人気の酎ハイ専門店「SOUR」が9月下旬まで期間限定で

ループトップバーをオープンしているとのことで、

偶然飲み屋さんで知り合ったお姉さんに連れて行ってもらいました。

 

 

 

6階のループトップからは、鴨川の水の流れやその周りのお店の「川床」、

京都の街並みが一望でき、かなり気持ち良いです。

ビルの屋上なのでほとんど虫がこなかったのもかなり良かった。。。

 

 

ドリンクメニューは、見た目も可愛い旬のフルーツを使ったフレッシュなサワー

が数多くあります。他に、ビールやハイボールなども。

 

 

 

スリーブのデザインや盛り付け方など、本当にいちいち可愛いです。

 

 

 

気持ちの良い夜風に吹かれながら、サワーをまったり楽しむ時間は本当に幸せ

以外のなにものでもありません!京都最高!!

 

 

私は、この夜に偶然お知り合いになった方々に誘っていただき一緒に訪れたのですが、勢いで行ってみて良かった!笑

 

本当に人との縁を大切にしたくなるような町でした。

 

そしていつもよりも行動的になれる一人旅の良さを、改めて実感できました。

 

 

気になられた方は、ぜひ行ってみてください☆

 

*詳細*

住所         京都市東山区弁財天町19

交通手段   祇園四条駅から291m
営業時間   17:00~23:00

                  日曜営業    

定休日    不定休(雨天時は休)